二日ぶりです!大掃除の時期ですよ

こんにちわ🎇

 

negaokunn12です🎀

 

本日から大掃除を始めました🧹

 

うちの旦那は掃除は一切しません。

家事も一切しません。。

はい。。。

私は諦めて一人で大掃除を始めましたよ。🤗

 

私たちは21歳×23歳ながら若々しいカップルという感じはなく、いちゃいちゃキャッキャもしません。

初々しかったのは最初の1週間だけでしたね。🙂

 

👧:一緒にお掃除しよう~!

👦:いいよ~なにしたらいい??

👧:じゃあここお掃除したいからこれして!

👦:わかった!

💑:お掃除終わったらご飯食べ行こうね~

 

という風になることをもっと若いころは想像していました。。。

しかし彼に対しては不満は一切ないんです!本当に!!

私お掃除好きなので!!

 

でも一人で大掃除をしながら、一緒にしてくれない彼のことを何も思わない自分に対してこれが大人になったってことかと感じました😞

 

掃除をしながら、一人で今年を振り返っていました。

なかなかハードな1年を過ごした気がします。。

このことは次のブログで書きますが、この1年で大人になりました😊

 

残り少ない2023年楽しみましょう